経営革新アカデミー勉強会

経営革新アカデミー 「企業化」戦略勉強会

社長1人で走り回るのをやめたいと思ったことはありませんか?一匹狼の集合体である保険代理店を経営することほど大変なことはありません。あなたはいつも猛獣使いとして代理店内部の問題を常に見張っている状況ではないでしょうか。

あなたが代理店経営者として本当にやるべきことは何でしょうか。あなたは募集人の顔色をうかがったり、社員のミスをフォローしたり、保険会社のキャンペーンに振り回されるために代理店の社長になったのでしょうか。あなたが代理店経営者になった理由をもう一度考え直して見てください。あなたが本当にやるべきことはあなたの思いを実現し、顧客と社員と関係者に対して満足を提供する会社をつくること。これこそがあなたが本当にやるべきことではないでしょうか。個人事業主の集合体をやめるために、あなたがやるべきこと、その計画を見直す時間を今こそ、作るべきときです。

発起人 松本 一成

発起人 安東 邦彦

発起人 行木 隆

今回のご案内する「プロ代理店の事業計画策定講座」は、経営革新アカデミー発起人と参加者全員で、あなたの事業を成長させるために力を注ぎます。是非、ご一緒に新しい取り組みにチャレンジしましょう!

3ヶ月 全5回プログラム 50,000円 1回1万円で、計画完成までを徹底サポート!

※受講料には、テキスト代・会場費を含みます。

◇開催日/7月11日(木)・7月25日(木)・8月20日(火)・9月5日(木)・9月19日(木)

◇時間/17:00開始(所用時間/3時間から3時半程度)

◇場所/東京某所

◇定員/限定6名

◇費用/50,000円(税込)全5回コース

※お申し込み受付後、会場地図をFAXにてご送付致します。

お申し込み後、自動返信にて確認メールをお送りしております。